忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [297]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢2日目。
冬の軽井沢はさすがに我が家も活発に出掛ける勇気は無く。
それでも『初詣』だけには行っておこうと、今年は旧軽井沢先の熊野神社へ。

2009_01030064.JPG

あおいの激寒顔が(爆)



熊野神社はこの辺では一番大きい神社(かな?)。
ここは長野県と群馬県の県境にある神社で、御祈祷も御参拝もお賽銭箱も『左・長野県 右・群馬県』と二つあるの。
面白い神社です~。


皆で参拝して、せっかく来たんだからと見晴台まで行ってみる事に。

2009_01030066.JPG

こちら、長野県側の見晴し。


2009_01030067.JPG

こちらは群馬県側。



確かに見晴しは良かったけどね。 なんせ寒くてねえ~!!
Tiaraは寒かろうがお散歩出来た事に大興奮だったけど、典型的な室内犬Mochaは未だ溶けてない雪道を歩くのがかなり辛かったようでありまして、非常に迷惑そうな表情だったのが笑えました。

パパ曰く『クソ寒い』中の初詣でありましたが、私としてはMocha達との初詣は何年振りの事なのですごく嬉しかったな♪♪♪
それに久し振りで家族全員での写真も撮る事が出来たし。
これこれ   ↓



2009_01030065.JPG

あまりの激寒でパパの笑顔が引きつり、逆に満面の笑みに(爆)



あおいもパパも『寒い』を連発(もちろん私も)、Mochaも非常に迷惑そうな家族での初詣だったけど。
皆で行ってお参り出来て良かったなぁ♪


そして義父・義母とは仕事でゆっくり話す事も出来なかったので、もう1泊してから帰る事になりました。
あおいもストーブに触ってはいけないって事も分かるようになったし、パパもゆっくりしたいだろうからと思って。
メチャメチャ寒いんだけどねー(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]