忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたパパのお休みの日の事。
行きたい所があってお昼から出掛けました。

2009_01100023.JPG

いや、ここではないんだけど。(ガスト)



あおいはここに来たかったみたいだけど。
ここでお子様プレートを頼むと『ガストコイン』がもらえてガチャガチャ出来るし。
(最近ガスト攻撃です)
ここのガストは街道沿いで色々な車が通るので、あおいにとってはとっても『眺めのいい場所』なのでありますよ(笑)

でも私としてはもうちょっと違う所の『眺めのいい場所』でお茶したかったのであります。
とりあえず、今一番行ってみたかった『浜離宮恩賜庭園』へとドライブしたのでありました♪
(一度行ってみたかったの、すごく)


しかし、駐車場降りて浜離宮の方面へ行こうとしたんだけど・・・。
海風&ビル風のダブルパンチに喋る事すら出来ない状態!!
3人でキャーキャー言いながらとりあえず信号は渡ったけど、浜離宮方面に歩く事が出来ず風に流されるように汐留ビル街の方向へ。(そっちじゃないのにー!!)

もう寒くて寒くてねえ!!
軽井沢どころじゃないんだわよ。
仕方がない。とりあえずビルの中に入るしかないわ・・・と思った時に『キラリ♪』と目に入った文字。

 
『何? ここ、何なの?』とビビるパパとあおいをよそに、
『ホテル♪ ここならお茶出来るわよ、きっと♪』と、私。

良いホテルなら『ボンビー家族』にもきっと優しいハズ、と(笑)
そして我が家はズカズカとコンラッドに足を踏み入れたのでありました。。。。。




あったわよ♪  コンラッド東京28F バー&ラウンジ『トゥエンティエイト

2009_01100035.JPG

寒かったねえ~!! ほんとに。


窓際に座るには日が暮れてしまうまで待ちそうだったので、それでも『こちらの席からでも景色がキレイに見えますが、いかがなさいますか?』とホテルの人が案内してくれて、ソファ席に通してくれました。

2009_01100037.JPG

あおいにはジュースと苺のタルトレットを。


2009_01100040.JPG

東京ベイエリア&レインボーブリッジが一望で~す♪♪♪



いや、これがですね。 良い空間と良い景色で、もう寛げるったら!!
カフェ自体はさほど広くはないものの(バーだから)、高い窓から見る東京ベイエリアの景色はなんとまあロマンティック♪♪♪
時間を忘れて隣にあおいが居る事も忘れて(え?)、まったりした時間を過ごしました。。。。。

2009_01100039.JPG

しかも下には浜離宮恩賜庭園見えてるし(泣) (ホテルの人が撮ってくれました)
ところでこのあおい。 幼少の貴乃花親方に似てない?(爆)
 
 
2009_01100052.JPG

あおい撮影(ブレブレ~)
 
2009_01100061.JPG

『ブレてばっか!!』と私が言ったら、今度はあおい テーブルにカメラを置いて撮りだしました。
考えたなあ。。。




コーヒー飲みながら景色を見て何も考えずにボーッと・・・。(しかも暖かいし♪)
なんて気持ちの良い時間なんでしょ~♪♪♪
あおいも飛行機が飛んでるのを見れて楽しかったようで、結局1時間くらい居たかなあ。
かなりゆっくりして、帰る頃にはベイエリアは夜景になりかけてました。(これも綺麗だったよぉ♪)
是非とも夜に来てみたいもんですが。 ここ、夜はバーなので・・・子連れではね。

あおいはやっぱり窓際に座りたかったようなので、今度別の所に行った時には窓際に座ろうっと♪
(またどっかのホテルに出没するのか!?って感じでしょ♪)


まさか子供連れでコンラッド来るとは思わなかったけど、私も良い勉強させてもらえました。
是非ともここの中華『チャイナブルー』に一度でいいから行ってみたいものです~!! 無理だと思うけど。
(誰か連れてってー!!)




c8a050da.jpeg

ちなみに、皆なかなか撮らないと思うので。 ここ、トイレ(笑)

 


で結局、浜離宮恩賜庭園は。
暖かくなった頃に出直しますです、はい・・・。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
こんにちは!
yurikoさん ファミリ~は
ほんと お出掛け充実してますねぇ
写真いっぱいの記事 ホント楽しそう
必ず?食べ物が登場するしねぇ(笑)
でも、ホントyurikoさん、写真のセンスいいんでなぁい。
お子様カレー丼セット+煮卵+焼豚+餃子
完食後の お写真 GOODです(爆)

最近、こちらは地味地味生活で・・・
ネタ切れ状態です(汗)

そうそうyurikoさん 「走りたい」っておっしゃってたよねぇ?
今度、一緒にランニング教室でも行きますか?パパさんもいいかも?
走り始める方 に 最適な 『ゆるゆるビギナー教室』があります!
あおい君が入園して時間に余裕ができたら行きましょう!
その教室のスタッフの方々も とっても良い人達なので
ご紹介しますよっ
よろしければ。。。
ken 2009/01/13(Tue)16:41:48 Edit Top
Re:こんにちは!
なんかすみません、バカ食いしてる写真ばっかりで(苦笑)
男の子ってこんな小さな時から食べるんでしょうか?
我が子の食欲にはただただビックリするばかりでして…。
しかし、思い返してみれば幼少の私にそっくりなのだとも(笑)

そうなんです、走りたいんですよ!!
ですが、持病がなかなか許してくれるのかどうかってとこが一番でありまして。(私、元気そうですがバセドウ病でして。)
数年前にママさんバレーも遊び程度にやったんですけど、夏になるとやはり体が悲鳴をあげてしまって結局止めてしまったんです。
昔のように元気な時のイメージで真剣に取り組むのがいけないんでしょうけど、やりだすとちゃらんぽらんに出来ないおバカな性格なんですよね。
『肉体の限界に挑戦する』『その先に何かが見える』
走ってる人を見ると『自分も…』って思うんですけど、今の自分の身体の事を考えると……無理かなぁと。
すみません、せっかく誘っていただいたのに。
yuriko 2009/01/14 00:50
ガチャガチャ
ガチャガチャ…今の子供も楽しみですよね~^^
自分の頃は20円でしたけど、燃えました(笑)
浜離宮の周辺もすっかり変わりましたね…。ビル風はよく分かります(自宅も凄いので…)コンラッドのラウンジ、綺麗な眺めですね~^^ あおいくんと、貴乃花親方…確かに面影が。。
大きいけど、優しくて昭和の子の雰囲気を持っているあおいくん
…これからも応援しますね~
かぶとむし URL 2009/01/14(Wed)21:25:55 Edit Top
Re:ガチャガチャ
色んなガチャガチャがあって、親としては次から次へとせがまれて非常に困ってますよ~!!(笑)
最近のガチャガチャは300円もするんですもの。ずいぶんと高くなりましたね。
汐留、ものすごい変わりましたね。しかしとても寒かったのでまた出直します…。
もう少し暖かくなったら恩賜公園&築地場外市場に行こうと思ってます♪
やっぱり最後は食べる事が目的ですが(笑)
yuriko 2009/01/15 08:08
無題
今年もあちこちお出かけ、外食、楽しそう~!!
ほんとあおい君はいっぱい食べるんだね。
男の子はこんなに食べるようになるんだなぁ~と、今から怖いよー!!(笑)
眞巳 2009/01/16(Fri)16:19:04 Edit Top
Re:無題
今年もアクティブに行きますよー!!
学校に行くようになっちゃったらあちこち行けないだろうと思って。今のうち♪

男の子ってどうなんだろ?
ウチは今まであんまり『食べない』って事が無かったからだと思うんだけど。
でもたくさん食べてくれた方が嬉しいよね♪
HALくんもたくさん食べてくれるかな?
yuriko 2009/01/17 09:59
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]