忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[304]  [303]  [302]  [297]  [301]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパの会社の組合主催で、でショーとグリーティングを開催するという事で。
 

2008_12300043.JPG


忙しい年末だというのに、
  TDSへ行ってきたよ~♪♪♪


(あおいのガールフレンド、Yちゃんママに撮ってもらいました)




今年は何回SEAへ行ったんだろ?
でもあおいが4歳になるまでは大人2人分の料金しか掛からないし。
来年8月までは楽しんで行かなくちゃね~!!









今回は会社の人も来ていて、あおいのガールフレンド『Yちゃん家族』も一緒です。

2008_12300058.JPG

Yちゃん、ママ手作りのミニー姿♪ 可愛いです!! 女の子は良いよね~♪♪♪
あおいも作るか!! 『ピグレット』で(爆)

 

2008_12300129.JPG

ケープコッドで行われたイベントは参加型。

2008_12300101.JPG

Yちゃんもあおいも舞台前まで行って緊張&恥ずかしながらも頑張ってました!!

 2008_12300117.JPG

ね♪ ミニーに褒められたもん♪  よく頑張りました!!
 


ただグリーティングが出来なかったのはちょっと残念。
かろうじてプルートと写真が撮れたけど、あとはちゃんと撮れず。
 

2008_12300118.JPG

プルート、ありがと♪


 

あおいもYちゃんもミニーに近づきたかったみたいで、そのうちミニーを追い掛けて・・・。


2008_12300126.JPG

頑張った2人、ミニーと手をつなぐ事が出来ました♪
(その後、ミニーはキャストに『ミニー、ダメだよ勝手に連れてっちゃあ!!』って怒られてました・・・。)


その後は先程買っていたポップコーンを頬張りながら移動し。

2008_12300149.JPG

 

2008_12300227.JPG

ミッキー達が居なくなっちゃって残念がるYちゃんを見て、一緒に残念がるあおい(笑)
とにかくYちゃんと同じ事したいんだよね♪



その後、ちょうどランチの時間だったので一緒にご飯を食べて過ごしました。
あおいはポップコーンかなり食べたのに、お子様プレートもしっかり食べましたよ。
(どんな腹?)

2008_12300231.JPG

忘れちゃいけない。 Yちゃん弟もデート同行です(笑)



ランチ後はぷらぷらしながらアブーズ・バザールにてゲームに挑戦。(ダメだったけど)
その後、ミシカを見る時には子供達は眠ってしまい・・・zzz。
ちょうどミスティック・リズムが見れる!!という時間にあたり(パパがどうしても観たいって言うのよ)、Yちゃん家族とはここでお別れしてしまいました。。。
ごめんねぇ。TDS初めてなのにぃ。
目が覚めたあおいは案の定、『Yちゃんは? Yちゃんはどこ行ったの?』攻撃で大変でありました。
(で、やっぱり今回もミスティック・リズムの火が出る所で『恐いよー!!』と、一瞬泣く・・・。)



そして移動中、チップ&デールとグーフィー発見。

2008_12300278.JPG

チップと♪
 
2008_12300277.JPG

デール♪

 
先日クリスマスの時にチップとデールのDVDを買い、ずっと車で見ているので『あおい』のマイブームはチップ&デールなの。
ちょうど良かったね~♪
で。

 
2008_12300276.JPG
 この日のグーフィーは『探検』の格好。


グーフィーが背負ってるポシェットの中に地図が入っていて、『グーフィー、それ何が入ってるの?』(あおい)と尋ねると・・・。

グーフィーはふざけて『ポップコーンを食べてるマネ』をしたのでした。

するとあおい、『違うよグーフィー。 それは地図!!』とすかさず突っ込み、この日もまたもやグーフィーはタジタジ・・・。
(なぜいつもグーフィーにばかり・・・。)
 

2008_12300285.JPG


キャラバンカルーセル(パパは気持ち悪くなるからと拒否)、シンドバッド(チャンドゥのぬいぐるみ買わされる)、ブローフィッシュ等など。
最後はアリエルのプレイグラウンドにて汗をかくほどの走り込み。

 
2008_12300305.JPG

大変満足したようでありました・・・。



そういえば、途中お腹が空いて『餃子ドッグでも♪』って行ったいつものお店が『ドナルドのうきわまん』になっていたのです。復活してました!! ビックリ。


非常に年末混み込みなTDSではありましたが、楽しかったよ♪
でも、次回は空いてる時にまた(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
デイズニー^^
あおいくん、ガールフレンドのYちゃんと一緒でごきげんでしたね~^^ しかもデイズニーのキャラが結構出てたようで。。
自分が、かつてTDSに行った時にはグーフィーとプルートにはご対面出来なかったので…(泣)グーフィーって突っ込まれキャラですよね~でも、かわいかったりして…。あ、うちのミッキー
とミニーは元気ですよ♪
かぶとむし URL 2009/01/07(Wed)22:23:24 Edit Top
Re:デイズニー^^
かぶとむしさん家のミッキーちゃんミニーちゃんは、良い年を越せましたでしょうか?
年末TDRのミッキー&ミニーも大忙しのようでありました。
あおいはグーフィーにいつも突っ込むんですよ。そういうキャラって事が分かっているみたいですね。
愛しのミニーには絶対そんな事言いませんからね(笑)
次に行った時にまたグーフィーにどんな事を言うのか、ちょっぴり楽しみにしている私です・・・。



yuriko 2009/01/09 16:47
初!TDS
随分と遅くなってしまいましたが・・・
明けましておめでとうございます!

そして、TDSでは大変お世話になりましたぁ!
楽しかったですねー。
なんだか、ガイドしてもらいながらもミシカを見てるときには夢中になってしまって・・・すみません。
今度は是非空いてるときにTDSリベンジするつもりです♪
いつかまた一緒に行けたらいいなって思ってます。

そして、私もブログがなかなか追いつかない状況でありますが、
一枚、yurikoさんブログからお写真をお借りいたしますことお許しください。
時間ができたら、またPCにて写真をお送りいたしますねー。
ついでにビデオもいつか・・・。
みえこ URL 2009/01/08(Thu)21:20:19 Edit Top
Re:初!TDS
今年もよろしくねー!!
初めてのTDSはいかがでしたか?
いやあ、それにしてもパパと感心してたんです。ビデオにカメラに頑張っているK家を見て『偉いなあ…』って。ウチもビデオ持ってるくせに全く活用してないから(苦笑)
そしてゆっちゃんととあくんが眠る時の毛布を出してからのお2人の連係プレーの早いこと!!
『やっぱり子供2人居ると違うよね~!!』って。(非常に呑気な我が夫婦)
私も次行く時は、もうちょっとあおいの為になる事してあげなきゃね…と思いました。(自分ばっかり楽しんでるから)
また一緒に行きたいですね♪
yuriko 2009/01/09 16:57
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]