忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[78]  [76]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の夜は、パパの会社の飲み会へあおいと一緒にお邪魔することに。
『としまえん』遊園地での夜桜宴会がずーっと気になって一度行ってみたかったのと、先日我が家に遊びに来てくれたHくんも来るという事だったので私とあおいも行ってきました。

まああおいは、酔っぱらいのオジちゃま達に少々ビビってはおりましたが(笑)
それでも目の前に出されたご飯はかなりの量を食べ、Hくんとミニカーで遊んだり遊園地の乗り物にかなりの興味を示し、
『あれ、ボクも乗りたいよ!!』
と何度も言っておりました。(無理だよ、ジェットコースターだもん・・・。)

Hちゃんはあおいが一緒に遊んでくれるため嬉しかったのか、あおいに向かって何度も
『パパ♪ パパ♪』と。(一緒にあそんでくれる男の子は、Hくんの中できっとパパなのかなぁ?)
それを聞いたあおいは、
『ボク、パパじゃないよ。 ボクだよ!ボ・ク・!!』と、少々むくれ気味。
桜の樹の下で、
『パパ♪』 「ボク!!」 『パパ♪』 「ボク!!」 の声が響いていたのでありました。
(結構会話になっていた2人。)

宴会場は靴を脱ぎ毛布・こたつも用意され、上を見上げれば空は一面の桜・桜・桜!!
そして桜の向こうには遊園地の乗り物がキラキラして見え。
時折吹く桜吹雪に、宴会場にいる大勢の人達が『おぉ~っ!!』と大歓声。

飲み物にも食べ物にも桜の花びら付きで、
『う~ん♪ やっぱり夜桜の宴会が一番風情があって良いねえ♪』と、パパと絶賛でありました。

酔っぱらう『オヤジ』達の気持ちが、よ~く分かったわ(笑)
運転のパパには申し訳なかったけど(お酒勧められたもんで)、私も少々お酒を飲み会社の方々と楽しい時を過ごしたのでありました。
私としては会社の人達と話す事って、普段見れないパパの姿がわかるもんね。
パパ本人はちょっと恥ずかしいみたいだけど(笑)


宴会終了後には、あおいは酔っぱらいオジちゃま達に抱っこされ、そしてお別れの『ハイタ~ッチ♪』を皆とし、としまえん遊園地を後にしました。
楽しかったなあ♪
パパが迷惑じゃなければ、また行きたい飲み会(笑)




2008_04080090.JPG
今年の花見はこれで締めくくり♪

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
としまえんの夜桜、先日行った美容室でも話に出ていたのですが、幻想的でもありそうで良いですね~
来年は行けたら行って見たいなぁ。
それにしても「パパ♪」「ボク!!」の会話!?カワイイ(*^^*)
2910mama 2008/04/09(Wed)22:07:18 Edit Top
Re:無題
そうなんです。
としまえんの夜桜はとっても幻想的で素敵でしたよ♪
子供が小さいから「夜はどうしよう…」って思いましたが、行ってみて正解!!
来年はパパさんとフクトくんとで楽しんでみてください♪
我が家も来年は家族で宴会予約して行ってしまうかも?
yuriko 2008/04/10 16:28
無題
一日に?ダブルヘッダーですか?お花見のぉ
さすが!yurikoさんですねぇ(笑)
パワフルに活動されてますねぇ。
夜の部の写真は バックにあんまり人が写ってないけど
豊島園は空いてる穴場なんでしょうか?

私は今年はお花見に行けませんでした。(遊んできたから働かないとです)
毎年たいていお花見に行って飲むと・・・飲み過ぎになるので
ちょうどよかったのかもです・・・
昨日、仕事で吉祥寺に行ったんです、井の頭公園を覗いてみたら
サクラは90%散ってるのにブルーシート敷いて昼間っから宴会やってる人達が大勢いました
ken 2008/04/10(Thu)07:53:59 Edit Top
Re:無題
今年はKenさんの分までお花見しましたよ(笑)
写真は終わり間近で出口近くだったので人も少なかったですけど、宴会場はかなり賑わっておりました。
(会社の飲み会で、皆使ってるようです)

花見の時期が終わっても『飲み専門』でやってる人達って居ますよね~。
おそらく花はどうでも良いんじゃないかと(笑)
yuriko 2008/04/10 16:32
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]