忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[416]  [415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406]  [407]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『疲れてるみたいだから、パーッと気晴らしにどっか行こうよ♪』

パパがそう言ってくれました。



この1週間はホントに疲れちゃって、あおいの今後の教育方針なんかをパパと色々話し合っていた事もあって。
パパが『あんまり考えこまない方が良いよ』と言ってくれてたのです。
風邪も引いてたのでどこにも行ってなかったし…。


『あら、そう?  そう言ってくれるのなら、パーッと行ってみよっ♪♪♪』(笑



IMG_9519.JPG

と、お言葉に甘え。





IMG_9512.JPG

スプリングカーニバル中のTDSへ。 来ちゃいました♪

 

勿論、あおいが幼稚園から帰って来た午後からだったんですけど。
リサーチ通り、ガラガラ~♪
アトラクションは殆ど並び無しの乗り放題天国。 空いている時に行くのは楽しいです~♪


最近、SEAではエントランスでの(ミッキー&ミニー)グリーティングは整列に。
ちょうどあおいの好きなミニーが居たので並んだんだけど、

IMG_9523.JPG

順番待ちしてたらミッキーと交代になっちゃった。
良いんだけど…ミッキーだから。 でもあおいはちょっぴり残念(笑

 

午後からだったのでショーの見物はしないと決めて、『今日はのんびり欲張らないでまわろう!!』って事で、ぶらぶらしながらのパーク巡り。
でもアトラクション天国だったから、『これ、乗る?』で決めれば即乗れる♪ みたいな。
朝一から行った時よりも充実してたですよん。



 

IMG_9534.JPG



IMG_9569.JPG



IMG_9568.JPG



IMG_9542.JPG



IMG_9564.JPG



IMG_9590.JPG



この日遊んだものは、

   ●アクアトピア(2)
   ●ストームライダー
   ●シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
   ●マジックランプシアター
   ●キャラバンカルーセル
   ●フランダーのフライングフィッシュコースター(2)
   ●スカットルのスクーター(3)


段々と絶叫系に慣れてきたあおい。
自ら『もう1回乗る♪』と言って乗りこんでました。
なもんで、最後にいっちょ『せっかくガラガラで絶叫系OKならば・・・・・♪♪♪』と。
あおいは身長104cmになってるもんで。
   

   ●タワー・オブ・テラー(利用制限102cm以上)へ

IMG_9595.JPG

証拠写真。 しかし、あおいの顔は残念ながら見えなかった(笑




3人で乗りましたよ(笑
いやあ、久々に面白かった!!

『恐い・・・・・・、やっぱり平気、・・・・・・やっぱり恐い・・・・・』

あおいがそんな言ってる間に順番が来ちゃったので。(だって15分待ち)
でも、これはさすがに恐かったらしく、終わった途端に大泣きされましたが(苦笑
オバケだし、一瞬真っ暗になるし、それに夜に乗ったから恐さ倍増だったものね。
ごめんよ、あおい。 もう乗らないから。 (いや、もうちょっと大きくなったら、また・・・・・)
最後にむくれたあおいに、御希望通りのミニーちゃん風船を買ってあげて帰りました。


いやいや、悩みも何もかも、タワーオブテラーですっかり解消!!
非常に充実の1日でありました♪

IMG_9599.JPG



それにしても『インディ・ジョーンズ』は117cm以上じゃないと乗れないのに、タワーオブテラーはそれ以下でも乗れるって。
タワーオブテラーの方が『大丈夫か!?』って感じなんですけど。

次はまたまた久々にインディ・ジョーンズ、乗りたいでーす♪



あおい、はやく大きくな~あれ(笑

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Sea
ウチのお姉も5/1に友達4人と行ってきたよ♪
葵クン、デカイから身長制限のあるタワーとか
乗れたんだね・・・
かなり前に行った時、娘は身長が足りなくて
センター乗れなかった(泣)
お兄&ママだけが楽しみ
パパとお姉が見学になった事を思い出したな・・・
ぶるママ 2009/05/03(Sun)10:40:56 Edit Top
Re:Sea
TDRは25周年終了したから、昨年よりちょびっとだけ空いてるみたい。お嬢ちゃま達も出掛けたのね♪いっぱい楽しんだかな?

あおいも成長したから、段々と乗れる物が増えてきてね。
私も旦那もようやく楽しめるようになってきたよ~!!
こういう場所に限らず、子供が小さいうちに色々3人で出掛けて楽しもうと思ってる所です♪
幼稚園に入ったら「小学校入る前までに!!」って、焦ってきてます。。。
yuriko 2009/05/04 00:46
いいなぁTDS!
行ってますねぇ~~~~コンスタントに!
イイなぁ~~~ !!!

最近、子供達が
「もう・・・親とは行きたくなぁ~い」
って言い出しました(涙)
よく考えれば普通?なんですねぇ・・・
自分だって高校1年の時に親と出掛けたかといえば・・・
全くナシですもんねぇ・・・一緒に出掛けたなんて。
今のうち ですよっ!yurikoさん!

身長制限は・・・
あおい君、もう?タワー・オブ・テラーに乗れたの?
ウチの娘(中学1年)は つい最近?だったような?記憶が?
Big Boyねぇ(笑)
今のうちに 測定だけしておいて!
確か?
身長が足りなくてダメな場合 「大きくなったら乗ってねぇ券」をくれるでしょ?
くれなかったっけぇ?
あと・・・子供が乗れないで 同伴者が片方ずつ乗る場合
「後の人がすぐ乗れる券」ももらえるはず?でしたが・・・
違った?かなぁ?
もう・・・だいぶ前のことで
忘れちゃったぁ。。。
ken 2009/05/05(Tue)06:57:31 Edit Top
Re:いいなぁTDS!
行ってますよ~、コンスタントに(笑
あおいが幼稚園に入って、今のうちだけ!!って尚更思うようになりました。
Kenさんところのお子様も、もう友達と行くようなお年頃ですもんねぇ。
私も中学入ってからはあんまり親と行動するの嫌になっちゃったもんなあ、分かる分かる!!
そう思うとホントに幼稚園の今のうちだけかも?って旦那と話してるとこなんです。小学校に入ったら益々休めなくなるかも…と思いまして。

まだまだあおいが乗れない物で乗りたい物があるんですけど。
ウチの旦那ハン、どうしても3人一緒で乗りたいらしいです。
交替で乗れるんですよね。なのに、嫌なんですって。
どうしても『3人で♪』こだわる旦那ハンであります(笑
yuriko 2009/05/06 21:58
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]