忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[419]  [418]  [416]  [415]  [414]  [413]  [411]  [410]  [409]  [408]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、GWも終わりました。
皆様はどんなお休みを過ごされましたでしょうか?

私はゆっくりのんびりと、お休みさせていただきました♪
更新が遅れておりますが、これからまとめてアップしていく予定ですので、どうぞ今後ともよろしく~。




で、4月29日に戻りまして。

この日からあおいの幼稚園は6日までお休みでありました。
せっかく幼稚園に慣れてきたのに、長いお休み。

休みボケにならないよう、朝はなるべく早く起きる事と、これまた朝の排便。
これだけは幼稚園がお休みでも続けようと決めたのでした。

パパのお休みは5月入ってからだったので、この日は幼稚園前と同じように公園へ。

2009_04029001.jpg

もうすぐ4歳だというのに、まだ三輪車(笑
 


しかし、この三輪車がこの日は大活躍。
と言うのも、この日はお向かいやお隣のお兄ちゃんも公園に集まっていて、なぜか小学校のお兄ちゃん達が取り合いしてた(笑
いつものあおいの公園仲間とお向かいの小学校のお兄ちゃん達と、総勢12名程で皆一緒に走り回って遊んでもらっておりました。



『あおいくん、これ誰?』
『〇〇お兄ちゃんだよ♪』

『お前、誰?』
『ボク、〇〇。 年長だよ。』
『じゃあ、秘密基地入れてあげるよ♪』
『うん!!』
『あおいくんも、こっちおいでー!!』


なあんて会話が、お友達やお兄ちゃんから聞こえて。
お兄ちゃん達とは『秘密基地』を作って遊び、公園仲間とはおままごとしたりバイクに乗って遊んだりして。
あっち行ってこっち行って、皆で集まって走り回って。
それはそれは楽しそうなあおいが、そこには居たのでありました。


仲良くしてくれるお兄ちゃんやお友達がたくさん居るのは、ホントに有り難い♪

 
2009_04029002.jpg

いつもの公園は、新緑真っ只中です。。。。。


 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]