忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[603]  [602]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [593]  [594]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はパパお休み&あおいも幼稚園がお休み。
(なんでも修道会行事のため、休園との事)

なもんで、家族で一足早いChristmasを満喫しにTDLへ行ってきたよ♪


3da8d4f9.jpeg

「また?」って感じだけど(^^;
 




あおいが小さいうちだけよ。
このおチビちゃん&パパ&私で、色んな思い出を共有していきたいの。
あおいが楽しく笑ってる姿を、パパと私で一緒に見ていたいし又、一緒に楽しみたいのね。
ウチはなかなか子供出来なかったし&子供は諦めてたし、それに1人だけだから。

でも、あおいが大きくなったら再び2人で行こう!! って、パパは言ってますけど(^^

 

7b924b4d.jpeg

ご近所のイルミネーションもキレイだけど、やっぱり本家本元は規模が違うわね(^^
(だから、なんでそんなポーズばっかりするんだ・・・)




この日はランドにしては空いてた方。
AM9:00過ぎにパークに入ってアトラクションは20分待ち。
PM4:00になってもモンスターズインク以外のファストパスは取れたもん。
さすがに夜になったら混んで来たけど、昼間は1時間以上待つアトラクションは殆ど無かったのでイライラせず遊べました♪ ラッキーだったなぁ☆




で、一番最初に乗ったのはスプラッシュマウンテン。
 
55cc3a46.jpeg

今回、私がずぶ濡れに(^^;
(パパ、濡れないよう私の後ろに座ってるし)
 


髪が乾くまで、時間掛かった~!! 一番最初に乗るんじゃなかったよ(爆
その後はパレード見たり、各々乗りたいアトラクションへハシゴし。
あおいのリクエストはグランドサーキット(今回も、何度乗った事でしょう)にダンボにメリーゴーランド。
一方パパはホーンテッドマンションのFPを「取れたよ~♪♪♪」なんて取ってきちゃって。
乗った後、ブーブーですわ、あおい。
「パパ!! 怖いじゃないか~っ!!」って(^^
 
6f226280.jpeg

イッツ・ア の中もクリスマス仕様で良かったよ☆
 


幼稚園でクリスマスの歌を歌ってるから知ってるみたいで、一緒に歌ってました。
そんなとこも以前とは楽しみ方が変わってきたんだなあ、って思ったなぁ☆
ディズニーで、子供の成長を再確認(^^

 
f270f83d.jpeg

ちこっと並んだだけで、すぐグリーティング出来た♪




今回、ミッキー&ミニー&ドナルドにお手紙を書いてきた、あおい。
ミニーとドナルドには遭遇しなかったのでポストに入れてきたけど、ミッキーには直接渡せて嬉しかったよう。
ミッキーはかなりのオーバーアクションで喜んでくれました(^^

「ミッキーへ  ミニーとなかよくしてね  あおいより」

ミッキーに渡せて良かったね♪
グリーティングはこの後、グーフィーと撮っただけで終了。
再びアトラクションへGO!! の我が家でありました。。。

 
92f14365.jpeg

でかワッフル(^^
 



今回、食事はレストランには入らず、歩いてて「あれ、食べた~い!!」ってなヤツばかりちょこちょこ食べてました。
ピザ食べたりチュロス食べたり、たまにはこうやって座ってワッフル食べたり。
この日はポカポカ陽気で外に居ても上着要らない位だったから、ね☆



で、今ショー観るのって全て抽選になっちゃったんだね~!!
昔は、時間前に並んで観てたのに。
 
9501e415.jpeg

でも、何気に当たった(^^



 
 
0092.JPG

でも、あおいは電池切れで寝ちゃったよ ZZZ・・・・・
残念な事に、この前のハロウィンのSEAでもショーの時寝ちゃったんだよね(^^;




 
0080.JPG

パパと私はコレ見れて嬉しかった↑  (アリ、可愛い)





しばらく眠っていたあおいを起こし、再びアトラクションへGO!!
で帰りここを通った時、たまたまオルゴールが鳴り出して。 素敵だったよ~☆
3人で見入ってしまいました。

 
0100.JPG

動画で撮ってたので写真の方はアングル良くなくて、ごめんね(^^;




夜ざわついていたパークが、オルゴールが鳴っている時間だけシーンとなってね。
皆がオルゴールに聞き入って。
バックにシンデレラ城が見えてイルミネーションがキラキラする中、静かにオルゴールの音だけ聞こえるの。
これは、ご近所イルミネーションでは味わえない感動だったわよ(^^
(ご近所と比べるな、って感じだけど)
ホントに素敵だったよ~☆
あおいなんか「キレイだね~・・・・・」って言いながら、口ぽか~んと開けて見入ってたもん
(^^




素敵な時間を3人で共有出来た事に感謝☆ の一日でありました♪
 
53234e4c.jpeg
 
パパ、ありがとね(^^




この日、あおいが乗ったアトラクションは。
 
  • スプラッシュマウンテン
  • キャッスルカルーセル
  • 空飛ぶダンボ
  • イッツ ア スモール ワールド
  • ホーンテッドマンション
  • グランドサーキット レースウェイ
  • スペースマウンテン



グランドサーキット・・・になると目の色が変わるあおいでありました。
運転すると性格が変わる人、みたいな感じ(^^

しかしあおいが、スペースマウンテン(身長102cm以上)に乗れてインディジョーンズ(身長117cm以上)にはまだ乗れないっていう基準が。イマイチ分からん。
スペースマウンテンの方が危ないと思うんだけど。。。

あおい、スペースマウンテンから飛んでっちゃうかと思ったよ(^^


 
f92ab02c.jpeg


 

 
6cc59ace.jpeg






 
Merry Christmas!!
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
背伸びた?
葵くん、少しほっそりして、背が伸びてきた感じがするね。

それに、yurikoさん・・・相変わらずキレイだね。





写真が
まきと 2009/12/15(Tue)21:37:22 Edit Top
Re:背伸びた?
そうなの。
春から体重は変わってないんだけど、身長は毎月1cmずつ伸びてるの。
でも魔の冬休み、じゃんじゃん食べるんだろうなぁ・・・。
食生活には気をつけないとね~!!

そしてお褒めの言葉、ありがとう。
ポジティブに取るわ~♪
おばちゃんになると図々しくなるもんです(^^
yuriko 2009/12/16 09:25
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]