忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後はのんびりムードで周りました。
パパが見たがっていた『ミスティック・リズム』(パパはこれが大好き)を見て、お腹が空いて『ホライズンべイ・レストラン』で食事し~ので。

IMG_3946.JPGIMG_3948.JPGIMG_3950.JPG


カルーセルに乗ったりコースターに乗ったりと。
待ち時間も殆ど無く、皆すんなり乗れました。(勿論、ファストパスの物は混んでましたが)
ランドがハロウィン中なだけに、やっぱシーは空いてます。

IMG_4013.JPG IMG_3954.JPG

そして、ようやく『欲しい!!』と思えるデザインの、ポップコーンスーベニアバケットを購入したのでした♪
いつも『欲しい・欲しい!!』と思いながらも気に入るデザインが無かったので買わなかったのよ。
買うなら是非シー限定物が欲しかったもんで♪ これは嬉しかった。。。
他にもシー限定のプレート(ケーキ付きね♪ 美味しかった)なども買って、満足~。
(シーのグッズはランドのグッズよりもちょこっとだけ大人っぽいので、私好みです♪)


IMG_3994.JPGIMG_4002.JPG


IMG_4033.JPG大人しか楽しめない印象のシーだけど、幼児用の乗り物はランドと同じ位あるのであおいも楽しかったようでありました。
やさしい乗り物がね♪
(お陰で『もう一回乗る~っ!!』 と何度言われた事か)

夜になる前には帰ろうと思ってたけど、あおいの
『お腹空いたよ』攻撃により、結局ディナーも食べる事に。
せっかく夜までいたんだから、と「プラヴィッシーモ」を見てから帰りました。



IMG_4080.JPG

また行こうね♪
 


シーは素敵です!!

 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
久々に
久々にコメントしてしまいました~
最近のあおいくんをブログで拝見していると、もうすっかりお兄ちゃんの顔立ちになってきていますね!
そして今回のTDSもベストショットだらけですね!!
これは、これからもどんどん行きたくなってしまいますね~
2910mama 2008/09/25(Thu)08:43:10 Edit Top
Re:久々に
やっぱりTDSは良いですね~!!
落ち着いたのんびりした雰囲気が我が家は大好きです♪
出来ればクリスマスシーズンにも行きたいなあ。。。

フクトくんもこれからキャラクターを楽しめるようになるんじゃないでしょうか?(もうなってる?)
乗れる物も増えるしこれからもっともっと、おでかけが楽しくなりますよ♪

yuriko 2008/09/25 19:58
ウチも・・・TDS
明日、行く予定です!!!
明日は空いてるかなぁ?
しっかし yurikoさん 必ずミッキー&ミニーとの
写真撮影を欠かしませんねぇ?
TDL&TDSに行かれた時は
必ずって感じでイイお写真を撮ってますもんね?
ウチは日頃の行いが悪いからかなぁ?
特にTDSでは到着して スグに酒ばっかり飲んでるからかも?
だから遭遇率が低いのか?
でも帰りの運転を考慮すると朝から飲まないといけない?のです。
ウチもyurikoさんに対抗して キャラクターとの写真を・・・
っても もう 子供達がイヤがる年齢でねぇ・・・

今回は義母の初TDS体験の運転手?です。
喜んで運転手してきます。
今週は秋分の日から連チャンで休んでます(汗)
いろいろ行事が続いてるから・・・仕方ないのですが・・・
自営業なので恐ろしいです(涙)
ではまた。。。
ken 2008/09/25(Thu)11:13:30 Edit Top
Re:ウチも・・・TDS
おーーーっ!! まさに明日ですかあ!!
ウチはあおいがキャラクターとの写真を撮りたがるので、まずはそのリクエストに応えてやらんと…って事で写真撮影会になるのです(笑)
その後アトラクションへ、みたいな。

実は私は、TDSでのビールが一度飲んでみたいんです。
(姉があそこのビールは格別に旨いっ!!と言うもんで。)
しかし、私はそんなに強くないしパパも運転だしあまり飲みたがらないので飲んだ事はありませんが。
一度飲んでみたいです。本当のシーの楽しみを満喫したい…。
明日、楽しんできてくださいね~!!
私の代わりに『レイジングスピリッツ』と『タワーオブテラー』に乗ってきてください!!

あ、ビール飲んでからだとリバースしてしまうか(汗)

yuriko 2008/09/25 20:06
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]