忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[374]  [372]  [371]  [370]  [368]  [369]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日TDLで買った物で、特に可愛かった物をご紹介。


IMG_8317.JPG

ミッキー型のソープにトワレ、そしてハンドソープ。
(ピンクとブルーは、あおいがチョイス)


このお店に行った事が無くて、ランドに行ったら絶対見てみたかったお店。
別のトワレの瓶には、名前を彫ってもらったりも出来るらしいですよ。(やらなかったけど・・・。)
ソープももっと買っちゃえば良かったかな? と、帰って来てから思うのよね~。
商品が皆あまりに可愛いくって、またランドに行く事があったら買っちゃいたい代物です。。。


そして、入園のお祝いというか成長のお祝いにと、パパと私からミッキーの五月人形を。

IMG_8288.JPG

小さなお人形です。




実は毎年出して飾るのが億劫だった我が家の兜、はありますが。
先日、パパに家具解体してもらって。
IMG_7629.JPG
これこれ。


そう言えば我が家の兜って、この家具の上に飾ってたんだわ・・・と、粗大ゴミに捨ててサヨナラしてから、ふと気づいたのでありました。

しかし初節句もとうに過ぎた事だし、そしてあのデカイ兜飾るのもかなり面倒だし、それにあおいもあの兜『怖いから片付けて。。。』って言うし。
これなら怖くないし物も小さいので飾るのも簡単&場所取らずって事で、これから毎年兜はコレに決定。
大安だったので、早速飾る事に。
あおいも『これなら怖くないよ♪』と気に入ってくれてるので、良かった♪



最後は(買ったものじゃないけど…)グリーティングと共にもらったサインをチョキチョキして作ったもの。

IMG_8320.JPG


結構デカサイズ(*^▽^*)  (画用紙四つ切です)

 
今回のランド記念&入園お祝い記念に残しておこうと思って考えてたもので、サインもらった時の写真と一緒に飾りたいなあ・・・と悩んだ末、結果こんなにデカく出来上がったのでありました。
でもあおいの改造子供部屋に飾るのに『ちょうど良い感じ~♪』です。
 
 
ちなみに画用紙のブルーもあおいがチョイスしたもの。


最近、人が着る洋服の色にもうるさいんだよなあ。『これは可愛い』とか『それは良くない』とか。
パパより私のちょっとした変化に敏感です(笑)

 
PR
« *WHITEDAY*HOME*あと2回* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
ミッキーさん
ミッキーの五月人形、かわいいですね~。
ディズニーのショップは、本当に色々ありますからね。。
あおいくん、ブルーが好きとは。。自分と同じです^^
ソープもいいですね~。 
かぶとむし URL 2009/03/20(Fri)16:31:35 Edit Top
Re:ミッキーさん
この五月人形、とっても可愛いでしょ♪
私はドナルドのポーズが気に入ってます。
大きな兜はあおいも恐いって言っていたので、我が家はこれで十分です(笑)
このくらいの歳になると好きな色をハッキリ言うんですよね。
親としては意思をしっかり言えるような子になってほしいので嬉しいです。
yuriko 2009/03/22 08:46
五月人形
ミッキーのも売ってるんだねー!?
可愛いね♪^^
うんうん、兜とかも出すの面倒だし、うちももうちょっとだけ頑張って、そのうち小さいのだけにしたいなぁ。(笑)

ボードも可愛くできたね!!
みんなのサインが入ってていい記念になりそう♪
眞巳 2009/03/23(Mon)02:18:46 Edit Top
Re:五月人形
兜も大事なんだろうけど、今の部屋には合わないと言うか何と言うか(バチあたりかな?)
コンパクトな兜を買おうか探してはみたものの、なあんかピンと来るものが無くて。思いついたのが『ミッキー』!!
でもこれもあと何年位飾るのかなあ?
(面倒臭がりなもんで…)
yuriko 2009/03/23 13:41
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]