忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雪が降ったので1日家に居りましたところ、あまりにあおいの体力が有り余り…。
ストレスも溜まっているのかイタズラばかりでしたので。
「今日はどっか遊べるところにでも連れて行こうか!」と。
じいじ&ばあば&私共々、まったく同じ意見でありました(笑)
(それ程、大人達は困り果てていた訳であります・・・。)

まあ2歳半になったら益々パワーアップしちゃって、我が息子。
走る姿も赤ちゃんの走り方から一転、子供が走ってるようにしっかり走るようになったし、言う事もやる事も生意気ちゃん。
2Fでママに怒られればそそくさと1Fへ避難し、1Fでもだいたい同じ事で怒られ再び2Fへ避難。
「また、怒られちゃった(笑)♪」と、本人は反省の色まったく無し。
だいたい毎日、そんな事の繰り返しであります(笑)。

そして、ようやく家を出られた私達。
ランチを外で食べたのも、あおいには気分転換になったのか、いつも以上にバクバク。
というか、大人もかなり良い気分転換になった事も事実でありました。
(どんだけあおいのイタズラに悩まされていた私達…。)

ランチの後、諸々のお買い物があったので 
薬局屋⇒電気屋⇒スーパー⇒デパート と、昨日1日出掛けたかった所に行きましたよ。
ここぞとばかりに(笑)

DSCF2333.JPG

まったく早いとこ暖かくなってくれない事には、この子の体力とストレスが溜まりに溜まっちゃって仕方ない(泣)
今後、更にパワーアップしていくのかと思うと。
じいじとばあばが一番泣いています(笑)

DSCF2332.JPG

↑ このあおいがジャンプする所を見ていた、よそのお爺ちゃん。
(あおいよりまだ小さい子みたいだったな)自分の孫に向かって、
「おっ! 〇〇も、早くこんな風にジャンプ出来るようにならなきゃな♪」って言ってたんだけど…。

私と致しましては、
「こんな事、毎日家でやられては堪ったもんじゃありませんよ!」
と、よっぽど叫んでやりたかったのでありました。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
ふふふ、あおいちゃんパワー全開なんですね♪
ダイビング写真、ナイスですね!
でも、うちも最近よくダイビングします・・・。
もしかして、先日あおいちゃん家にお邪魔したときに
何度もソファーからダイビングしていたときに
その楽しさを覚えてしまったのかしら??(笑)

そんなあおいちゃんの1日ママ体験してみたいわぁ!
楽しそう。 
・・・でも、1日ね。 大変そうなので(笑)。
みえこ URL 2008/02/06(Wed)10:46:02 Edit Top
無題
またもや見事な写真!!
すごい( ̄▽ ̄;)すごいよyurikoさん!!

それにしても、やっぱり子どもってエネルギーに溢れているんですね(*^-^*)私も、必死になって子どもを追いかける時がくるんだなぁ~!!
こっちでは、冬は雪遊びをする子が多いですが、ソリになんか乗せちゃったもんじゃ・・・永遠にソリを引っ張ってあげなきゃいけなくなりそうだな( ̄▽ ̄;)
子どもって満足するまで、とことん遊びたがりますからね・・・(*^-^*)
愛ちゃん 2008/02/06(Wed)11:25:48 Edit Top
*みえこさん*
あ~、やっぱりマネしてる?ダイビング。
子供同士ってそういう事ばっかり習得しちゃうのよね。
もう、変な事教えちゃってごめんね(苦笑)

あ、やる?やってみる?あおいの一日ママ。
是非是非♪
結構笑えて楽しいと思います。
(っていうかかなり笑わせてくれるので)

でも確かに一日で疲労感はいっぱいです(笑)
yuriko 2008/02/06(Wed)23:26:03 Edit Top
*愛ちゃん*
そう、子供って同じ事何回もやるのよ~。
ここでも「そろそろ帰ろ♪」って言ってるのになかなか止めなくて。
毎日ダイビングばっかりしてるから、足がアザだらけなの。
なんか私が虐待してるみたいで、やんなっちゃう!!

おそらく愛ちゃんも、永遠にソリを引っ張る事になるでしょう(笑)
yuriko 2008/02/06(Wed)23:31:21 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]