忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[436]  [435]  [432]  [434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおいは元気に幼稚園に行きました。

2009_05190001.jpg
この日のお弁当。 昨日の炊き込みご飯の残りをおにぎりに。





パパはお休みだったんだけど、午前中用事があって出掛けたので。
その間に私はお散歩へ。
 

2009_05190009.jpg
段々と暑くなってきたので、午前中のお散歩が私もこの子達も楽かな♪




この日は、お休みのパパとランチデートをしよう♪ との事で。
『普段、あおいが居ると行けないお店に行こう!!』と考えるも・・・・・、2人とも『ガスト』とか『マック』とか頭に浮かんできちゃって。 慣れって怖いわ~(笑

2009_05190022.jpg
で、結局思いだして近くのイタリアンへ。



でも、ここだってファミレスみたいなもんなんだけど。
パスタとピザとデザート食べて、お腹いっぱい♪
2人とも、ちょっとあおいには申し訳なく思いながらね(笑
美味しいお料理に話は弾み♪ 楽しいランチデートでした。
あおいには悪いけど、こうやってパパと2人でゆっくり出来るのはとっても楽しいわ♪
幼稚園って、良いところね~(笑


あおいが幼稚園から帰ってきた後は再びおでかけ。
イオンでポケモンゲームやってお買い物して。
晩御飯はあおいのリクエストで『ガスト』にて。


『なにもここまで来てガストじゃなくても・・・』と思いながらも、やっぱり子供連れはここなのかな?
ガストで落ち着いた、我が家でありました(笑

ちなみに今日行ったランチは、あおいには内緒でーす・・・・・(゚∇^*)


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
慣れ…
こんにちは~

あおいくん、すっかり幼稚園児ですね~。。
ここ最近、本当に暑かったので モカさん、ティアラさん
のお散歩も午前の方がいいかもですね^^
パパさんとのデート。。楽しまれたようですね。。
ガストは、キッズメニューが充実していて
お値段もお手頃ですからね^^
マックも、ドライブスルー出来るのでついつい…(笑)
バイクで堂々と乗り入れるのでした~
かぶとむし URL 2009/05/25(Mon)15:14:43 Edit Top
Re:慣れ…
えっ!?
マックドライブスルー、バイクでですか?
OKなんですか?
私、買えないのかと勝手に思い込んでましたよー!!
結婚前はよく旦那のバイクの後ろに乗ってあちこち出掛けてたんですけど、『ドライブスルーって出来ないよね?』と言いながらやった事無かったんです。

う~ん、一度やってみたいです。バイクでドライブスルー(笑
yuriko 2009/05/26 19:13
慣れってコワイね~♪
そうそう、子連れだと外食はファミレス系に
走る時期がわりと長く続くから
子らが成長した今でも
我が家はファミレス系に行きそうになる(笑)
昨日も「とんでん」に行ってしまった!
ヤバイよ・・・
もっとお洒落なとこ行こうよっ(爆笑)
ぶるママ 2009/05/31(Sun)09:48:37 Edit Top
Re:慣れってコワイね~♪
もうね、ファミレスの名前しか出てこないの(笑
メニュー分かってるし楽っていうのもあるんだけど…。
いやいや、とんでんはこの歳からも大活躍のファミレスよ(笑
我が家もかなりごひいきにさせて頂いております♪

よって、とんでんは『オシャレなファミレス』って事で♪
yuriko 2009/05/31 16:38
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]