忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[162]  [163]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々いつも遊んでる公園へ行ったら、これまた久々に会うお友達ばかりでありまして。
成長した皆と一緒に、楽しそうにあおいは遊んでおりました。

だって、久々のR君登場時なんてお互い2人して、
「Rちゃ~ん!!」 「あおいく~ん!!」
で、大手を振って抱き合って再会(笑)。


そしていつも帰り際には「いやだよ、ボクはまだ遊ぶ!!」攻撃でありますが、R君と一緒にランチと言うと、
「早く行こっ♪ ボク、お腹空いちゃったよ~♪」とさっさとお片付けなのでありました。



なかなか最近はあおいもお友達も、遊び場原点であるこの公園で遊ぶのが少なくなっちゃったけど。
(特別遊具がある訳じゃないから、みんな物足りなくなっちゃったんだよね)
「たまにはココに帰ってこないと。改めてここの公園と仲間の良さを再確認するんだよね♪」と、R君ママ。

そう言えば先週もCちゃんママと同じ話をしたっけ。


いかにここの公園と、ここに居た仲間が癒しとなっていたのか。
皆、同じ事思ってたんだ♪


これから夏本番で暑っついけど。
がんばろ、公園。。。


IMG_2060.JPG

あおいは疲れてグッタリ。 MOCHA&TIARAは早くも夏バテでグッタリ~。


 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
やっぱり公園って大事ですね(^_^)
私は山奥に住んでるので、公園に行くには、車に乗らねば・・・。

最近熱くなってきましたから、ワンちゃんたちも結構つらそうですよね。毛におおわれてますからね~(+o+)

私も、今週から息子を連れて五分くらいのお散歩をしようとおもっていたら・・・ものすっごい雷&大雨になっちゃいました。
延期です(^_^)
愛ちゃん 2008/07/14(Mon)16:00:54 Edit Top
Re:無題
やっぱり育児(ママ)友達は大事ですね。
お互いの子供をいつも近くで見てきているから、良いアドバイスも貰えるし。
でも、私達の親や家族のアドバイスもとっても大事。
自分1人だと、ついつい考え込んでしまう事もあるしね。
違う見方で意見を言ってくれるのを聞くのも、自分にとっても気持ちが変わる部分ってあります。

そっちも暑くなってるでしょうね~。
こっちも家族共々、もうダウン寸前…。
yuriko 2008/07/14 16:27
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]