忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[259]  [260]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園も無事に決まり・・・・・って、段々しつこいけど。
無事に決まってからは、『私の羽伸ばし』が続々と待ち構えておりますの♪(笑)
いえいえ、決して『あおいの合格祝い』を利用してる訳ではございません・・・・・念のため。


と、なんのかんの言い訳してますが(苦笑)

IMG_4443.JPGあおいもよく頑張ってくれたので、受かっても受からなくてもお疲れ様って事で行こう♪
と決めて予約しておいたディズニーアンバサダーホテル内にある『シェフ・ミッキー』でディナーでございます。



TDRはこの日からクリスマスシーズン初日でして、
クリスマスたっぷりの気分を味わう事が出来ました♪

シェフ・ミッキーは相変わらずキャンセル無しの満席状態でねえ。
予約出来て良かったです~♪
IMG_4440.JPG IMG_4442.JPG

ここはランチ&ディナーだと、ミッキー・ミニー・ドナルド・プルートのキャラクターがテーブルに回って来てくれるのですが。
あおいはいつもしつこく言うのね。
『ねえ、グーフィーとデイジーは? どこに行ってるの?』と。

言い聞かせるのに大変です。
しかもこの日は、ミッキーやドナルドにもしつこく聞いておりました。。。(止めて欲しい。)
で、結局グーフィーやデイジーにも会いに、またTDSかTDLに行くハメになるのです~。

IMG_4456.JPGIMG_4457.JPG

IMG_4461.JPGIMG_4489.JPG


そうは言いながらも結構(って言うか)かなり楽しんでましたけど、あおい。(御覧の写真の通り)
しかも料理もかなり食べ、最後はズボンがかなりきつ~くなっておりました・・・・・。
ウチの子、身長は99cmくらいなんだけど、着てるものは110cm。
でもお腹周りはキツイって・・・・・・・、どういうこと!?
早いとこ幼稚園に行ってもらって、体絞って欲しいもんです。。。

IMG_4475.JPG
←で、これがまた楽しかったみたい。

1時間に1回、皆でナプキン振り回して盛り上がるのです。

終わってもまだブンブン振り回してる奴(笑)
 

でもお腹がいっぱいになり、ある程度キャラクターとも会うと満足するんだか・・・。
『ママ、帰ろ。』と言うのね(苦笑)

あっさりしてんだか何なんだか。
変な子です。。。





もちろん、まだまだ楽しみたい私は『まだ帰らないよん♪』と言いながら最後までデザート食べてキャラクターとハグしてましたよ(笑)
楽しまなくっちゃね!!
 

IMG_4465.JPG

盛り上がりの夜でありました。。。美味くて楽しかった♪

 
 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
シェフミッキー、いいですね~(実はデイズニー好きです)
TDLはもう?十年行ってないですけど、子供も大人も楽しめる
最高のテーマパークですよね^-^
あおいくんの質問にミッキーとドナルドもきっとタジタジだった
のでは…。子供って素直で可愛いですね~
かぶとむし URL 2008/11/14(Fri)18:15:40 Edit Top
Re:無題
かぶとむしさんもディズニー好きですか♪
TDRは子供はもちろん、大人も楽しめて良いですよね!!
あおいも最初はキャラクターを前に緊張しっぱなしでしたが、最近ではベラベラとキャラクターに話し掛けるようになりまして。
一方的に話して、答えは返ってこないのに(笑)
yuriko 2008/11/16 11:02
無題
わぁ~!楽しそうでいいなー!!
ディズニーはこれからクリスマスムードでウキウキだよねー。
お祝いに便乗(笑)、するのもアリだよね♪(^m^*
眞巳 2008/11/15(Sat)17:31:04 Edit Top
Re:無題
mamiさんもHALくん連れて食事楽しむなら今のうちかも?
ここはベビー連れで楽しんでる夫婦も沢山だよ♪
大人も楽しまなきゃね~!!
yuriko 2008/11/16 11:04
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]