忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[516]  [514]  [515]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、朝食前にお散歩を済ませ。


2009_0902_084223.JPG

朝食に出てきた焼きたてパン。

 


これとは別にプレート料理でパスタやガーリックライス等が出てきます。
(食べてる途中で、写真の撮り忘れに気がつきました・・・。)
パンは殆ど食べきれないので、これもお持ち帰り袋が付いていて我が家へお持ち帰りなの。
これの他にT子さんから(差し入れ持って行ったお礼に)これまた新作のパンをどっちゃり頂いて♪♪♪
我が家の朝は、当分の間パン(^^



2009_0902_103225.JPG
昨日・今日とドッグランで汚れちゃったので、シャンプー室を借りてシャンプー済みのMOCHA&TIARA。
疲れてるのに家に帰ってからシャンプーしなくて良いってのは、楽だよね~♪

 



イマジンをチェックアウトしてから再び那須アウトレットへ。
もう一度パパが見てみたいって言うし、那須は散々来ていて全て観光済なので、見てないところってココくらいなんだもん(^^;



 
2009_0902_105034.JPG
おっと、その前に。



自分家とおばあちゃんにお土産で、いつもここのお店で薄皮饅頭を買って帰ってます。
那須土産じゃないんだけどイマジンのすぐ近くの通り沿いにあるもんで、ついつい買っちゃうのよ。
そんなに甘くなくて美味しいよね、柏屋の薄皮饅頭。
ちなみに我が家は全員こしあん派。



話は元に戻り、那須アウトレットへ。
 
2009_0902_123528.JPG
昨日も食べたよ、ジャージー牛のソフトクリーム。
(確かに美味しかったけど・・・。)


 
お買い物しようと、ぷらぷらしていましたら。
 
2009_0902_113506.JPG
この日、9月2日は牛乳の日なんですって。
 


「もっと牛乳を飲みましょう!!」ってなイベントが開催されていて、牛乳の試飲や子牛と触れ合える事をしておりました。

「おや、あおいちゃん!! 牛乳の試飲だって♪ もらっておいで~!!」と教えると、

あおいは「牛乳ください!!」と、牛乳を1杯もらいに行きました。

 
2009_0902_185255.JPG
 
2009_0902_185157.JPG
 

それがちょうどTV局が取材に来てまして、夕方にやっているNHK首都圏ニュースで放送されたの。

 


2009_0902_185309.JPG
「ぼく、牛乳美味しい? どんな味?」

 

あおいはそう聞かれ、

2009_0902_185401.JPG
「ソフトクリームみたい♪」

 

そう答えたところが、TVで映りました~♪
ウチのおじいちゃんとおばあちゃんは、大喜びであります!!
この映像、我が家の永久保存版となりました(^^
 

「あのジャージー牛のソフトクリーム食べてなきゃ出ないコメントだよね~!!」と、パパ。
それからと言うもの、牛乳をぐびっと飲むたび「ソフトクリームみたい♪」と言ってるあおいです(^^

今回の旅行の良い記念になったよ♪♪♪



 
2009_0902_145013.JPG
MOCHA&TIARAも おつかれさま~・・・・・。






 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イイコメントだ!!
葵くん、なかなかのコメントですね・・・・。
アウトレットは、写真で見る限り、すいていたのかな?
日もサンサンと照りつけている感じではないし、とっても過ごしやすかったのでは~??
今年もイイ結婚記念日だったことでしょう~♪うらやましぃな~。うちは来月22日で、あわよくば、私が産気づいているかもしれないので、お祝いどころじゃなさそうです(笑)
サオ 2009/09/06(Sun)20:25:04 Edit Top
Re:イイコメントだ!!
那須、涼しかったよ~♪ やっぱり高原は気持ち良い!!
実は私もインタビュー受けたんだけど、ボツだったみたい(^^
映んなくて良かったけど。
那須のアウトレットは空いてました。
今は色々なところにアウトレット出来てるから、新しい所に集中するんじゃないかなぁ?
サオさんは来月出産なの? なんだかあっという間だね~。
産気づく前に先にお祝いをしちゃた方がいいわよん♪
yuriko 2009/09/07 17:03
無題
おー!あおいくん、テレビデビューだぁ♪
牛乳をソフトクリームみたいだなんて言ってくれたら、いい宣伝にもなったね。^^

那須、3,4年前にキャンプで行ったっきりだなぁ~。
またゆっくりとアウトレットとかも回りながら行ってみたいな!
眞巳 2009/09/07(Mon)20:33:11 Edit Top
Re:無題
まさかホントに流れるとは!! と、ビックリだよ~!!
牛乳の宣伝には良いコメントだったんだろうね~。
私としては「う~ん、うまい! もう1杯!!」って言ってほしかったけど(^^
ドリフのカトちゃんみたいに。
那須も軽井沢のようにワンちゃん連れOKの所がだいぶ増えたので、なかなかGOODだよ♪
yuriko 2009/09/09 09:26
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]