忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [505]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日は結婚記念日。
今年で丸7年となり、8年目に突入です。


IMG_3464.JPG

今年もレストランでお祝い♪

 
パパと2人で…
 




 
 
2009_0830_205218.JPG

『はい?』
 




ってな訳にはいかず(^^;



『この子の面倒なんか、1日中見てたら疲れちゃう』って、おばあちゃん・・・。
あなたの子供なんだから連れて行きなさい、って。

まあ、一緒に暮らしてるとこんなもんです(^^;

 
2009_0830_205042.JPG
 
ま、おばあちゃんの言うとおりだけどね。
家族3人で、お祝いのお食事となりました♪ 美味しかったよ~!!

 


2009_0830_204903.JPG

『ママ、今日結婚するの?』



そう何度も聞いてきた、あおい。
『ママはもう、パパと結婚してるのよ♪ だからあなたが生まれたの。』
そう説明しても、
『ねえ、いつ結婚するの?』と、そればっかり。

結婚記念日=ウェディングドレスを着る  って事になってるみたい、あおいの中では。



『あおいは誰と結婚するのかな? Kちゃん? それともCちゃん?』 パパがそう言うと、

『違うよ!! ボクはママと結婚するんだよ!!』 だって~(^^
『だって、ママはいつも美味しい料理を作ってくれるし、寝るときはいつもママがそばに居てくれるもん♪』って。
大人になったら何であんな事言ったのか・・・って思うだろうにねぇ(^^




『ふうん・・・・・。 でもお嫁さんもらうんだったら、ママが気に入る人にしないとな。
後が厄介だから。』

少々ふてくされ気味に言い放ったパパでありました。。。。。
(教訓だわね(^^ )



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
写真の笑顔がイイです!
おめでとうございますっ!!!

yurikoさん お写真 とっても幸せな イイ笑顔~~~っ!

まぁ 少しの間は 「 コブ付き 」ざんすねぇ(笑)

んでっ?ココは?ミラコスタ?アンバサダァ~?


まぁ・・・
そのうち お願いしても コブさんは 
ついて来なくなりますよん。。。
ken 2009/08/31(Mon)19:18:28 Edit Top
Re:写真の笑顔がイイです!
ありがとうございます♪
あおいが「今度はボクがママを撮ってあげる♪」と言って撮ってくれたものなのです。
ブレてますがとてもよく撮れてたのでUPしました☆

はい、しばらくは「コブ付き」で仕方ないですねぇ…。
あきらめました(^^;
ココはミラコスタのオチェーアノです。ローストビーフが美味しかったですよ♪夢中で食べてたので写真に全く撮ってませんが(^^
お天気が良ければブラヴィッシーモが見れる時間帯に居たんですけど、あいにく台風で中止でした。
Another styleにもUPしてますので、見てやってください♪
yuriko 2009/09/02 21:51
あおいくん可愛いです!
8年目の結婚記念日おめでとうございます!!

「ママと結婚する!」yurikoさんの愛情が伝わって来る
一言ですね~^^
大きくなって、小学校・中学校に行って声変わりしても
その気持ちを持っていて欲しいなって思います。。



かぶとむし URL 2009/09/03(Thu)20:51:13 Edit Top
Re:あおいくん可愛いです!
ありがとうございます~♪
どうにかこうにか、と言うよりあっという間の8年な気がしてます。
これからも夫婦仲良くやっていこうと改めて思いました☆

あおいは今のところママが良いんですって。
幼稚園の先生よりもガールフレンドよりも、やっぱりママらしいです。
いつまでそんな嬉しい事言ってくれるんでしょうね~(^^
yuriko 2009/09/04 22:13
無題
遅ればせながら、結婚記念日おめでとー!
あおいくん、可愛いこと言ってくれてるねー♪^^*
大きくなったときに聞かせる証拠に録音しときたい!!(笑)
これからも家族仲良く過ごしてねー。^^
眞巳 2009/09/07(Mon)20:30:25 Edit Top
Re:無題
ありがと♪
息子は可愛いね♪ 男の子が生まれてくれて良かった(^^
父・母・息子、3人での会話が今とても楽しいところだよ!!
子供が居るとこんなにも楽しいものなのかと、実感中です♪
もちろんWAN’Sもね!!
yuriko 2009/09/09 09:22
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]