忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、お待ちかねの夕食。2008_02150384.JPG

 2008_02150373.JPG
ボリュームあるコース料理を堪能しました♪ 
メインの赤魚とステーキがめちゃめちゃ美味しかった!!



その後予めお願いしておいた、私とTIARAのバースデーケーキでお祝い。

2008_02150394.JPG 2008_02150397.JPG

あおいが「ママ、お誕生日おめでと~♪♪♪」と、何度も言ってくれたのには感激でした。
子供に「おめでとう」ってこんなにも早く言ってもらえるなんて、想像もしてなかったもんで。

でもね、ろうそくを消す段階になったらなぜか自分が一番率先して吹き消してたんですけど…。
(分かってないね)

で、ケーキを持ってきてくれたスタッフの人が、
「ろうそくは2本にしておきましたよ♪」と言ってくれたので、「とうとう39歳になっちゃいましたよ~。」とぼやいたところ、
「え~!? ホントに? 見えないわあ~!!」と嬉しい一言♪
そこですかさずウチのパパ、「ボクは29歳なんですよ(笑)」。
その一言にスタッフの人、「え~!? ホントに? 見えないわあ~!!(笑)」と。大爆笑でありました。。。(うひゃひゃ♪)

 2008_02150399.JPG   2008_02150396.JPG

私達もTIARAもMOCHAも、手作りケーキを美味しく頂いたのでありました♪

2008_02150391.JPG

いつもの那須。
とくに何処に立ち寄るわけでもない旅行なんだけど、ここに来る事で日頃の疲れをとり元気いっぱいになって東京に帰るのでありました。
今回はお風呂もリニューアルされていて露天風呂も3人で満喫♪
本当にリラックス出来た旅となりました。
TIARAとMOCHAも雪のドッグランは相当楽しかったようだしね。
次はいつ来れるかなぁ?

2008_02150422.JPG

2008_02150462.JPG

チェックアウト時にはいつもこのロビーで写真を撮るのですが、もう何枚にもなっているのが良い想い出となっています♪

それにしても誕生日に旅行って、かなり楽しいかも?
来年も来れるかなぁ。。。 どうかね?パパ(笑)

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
遅くなりましたが(かなり・・・)
ゆりこさん&ティアラちゃんお誕生日おめでとうございます☆

素敵なバースデー旅行になったみたいで
良かったですね。
お食事に温泉にゆっくりできてたようで何より!
普段のお疲れもしっかりとれたかしら??

ゆりこさん家族みんなが幸せな1年でありますように!

那須、行って見たいなぁ・・・。
みえこ URL 2008/02/22(Fri)01:06:46 Edit Top
Re:無題
ありがとうございます!!
とっても有意義な旅行になりました♪(犬連れの割に)
モカ達一緒だと結構大変なのですが。あおいも居るしで。
でもあおいも言う事聞くようになったしだいぶ楽になってきましたよ。
那須は軽井沢とはまた違った魅力があって良い所です♪今度那須塩原の方にアウトレットも出来るらしくて、また秋にでも行きたいなあと思っています。

ところで、これで返信するってようやく分かったの私(笑)。
yuriko 2008/02/22 22:53
無題
お誕生日おめでとうございます☆
イイ写真ですね(*^-^*)こうやって、同じ場所で毎回撮るっていうのもいいものですね。

そして、年齢の場面での爆笑話(≧▽≦)
我家の場合は逆バージョンだなって思いました☆
私が年上に見えて、主人が若く見られるので・・・切ないっ!!

ワンちゃんと一緒じゃないと泊まれないって事で
私もベイビーが少し大きくなったら、シエロと一緒に家族皆で行ってみたいなって強く強く思いました(*^-^*)
愛ちゃん 2008/02/24(Sun)07:31:46 Edit Top
Re:無題
ワン連れ旅行って結構大変なんですよね。我が家は2匹という事もあるし。
あっちワンワン、こっちワンワン、そしてあおいもワンワンで大騒ぎです。
でもこうやってワンだけじゃなく、子供も連れて旅行出来るようになるなんて♪と感慨深いものがありました。
愛ちゃんもこれから楽しみいっぱいだよね~♪♪♪
yuriko 2008/02/24 16:14
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]