忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Part1の続きでございます。。。

2008_02150334.JPGようやく宿に到着♪
(右の写真はペンションのロビーでござる。)
久し振りの「イマジン・ドッグス」。
この落ち着いた雰囲気が私達にはもうたまりません!!
「あ~!! またここに帰って来れた♪」って感じ。
そしていつもながら優しく迎えてくれる妙子さん(オーナーのお嬢さんなのです)&スタッフの人の顔を見て、また『ホッ♪』。

そして部屋に案内され、ちょっと休憩・・・。
しようと思ったら、辺り一面雪の景色を見たあおいは、「外行くの~!!」と大張りきり。
軽井沢でも東京でも雪を見て「寒いよ~、お家入る!!」と言って全く興味を示さなかったのに、どうやらワンコと一緒なら遊びたいらしい。
そんな訳で早々に荷物を置いてドッグランへ。
2008_02150270.JPG 2008_02150279.JPG

部屋のテラスからドッグランに行けるので、あおいはそれが楽しかったらしく何度も行ったり来たりで遊んでおりました。
Tiaraは勿論の事、寒がりMochaも雪のドッグランは相当楽しかった様子でありまして。
(実は雪は初めてだったのです、ウチの2wan)
それはそれは楽しそうに走り回って遊んでましたよん♪ この寒い中、大人は「そろそろ入ろうよ~!!」と言っているのも聞かず…。

2008_02150271.JPG

 TIARA

 2008_02150268.JPG
MOCHA

2008_02150303.JPG
2008_02150264.JPG





「いい加減休もうよ~!」と、ロビーでウェルカムコーヒーを貰いに。
ここでコーヒーを飲みながらゆっくりするのが大好きな私とパパ。これだけでもかなりココに来た意味はあるのね~。(そんな事でって思うでしょうが。) 
2008_02150324.JPG

0be5ff61.jpeg

ここの空間は本当に不思議です。
な~んにも考える事なく、気持ちが穏やかに。 日々の慌ただしさも、何もかも忘れてしまうのです。
時が止まるって多分こういう感じなんじゃないかと。。。(写真で雰囲気が分かってもらえると嬉しい♪)

完全に気分満喫♪
でも夕食が待ち遠しいのも確か(笑)。

2008_02150357.JPG

2008_02150317.JPG

上は、お部屋で夕食待機状態の一家。      下は、イマジンのアイドル犬、アップルと♪

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
本当に素敵なペンションですね~。
日本じゃないみたい・・・ですね。ワンちゃんと一緒じゃないと
宿泊出来ないなんて~素敵なペンションだなぁ~。
もっと早く知ってれば行ってみたかったなぁ~。
今思うと、ラリーちゃんと一緒に旅行って、親戚の家まで~とか
しかないかもです(泊まりでは)

遅くなりましたが、yurikoさん&ティアちゃん
お誕生日おめでとうございますイェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪
いつまでも素敵なママで居てくださいね!


ゆう 2008/02/22(Fri)21:28:24 Edit Top
Re:無題
ありがとうございます‼
素敵なペンションなんですよ~、ココは♪
私も旦那と先日話してたんです。いつかモカ達が居なくなっちゃったらココにはもう泊まれないんだよね~、って。
そう思うともう何回でも行きたい所です。
モカとティアとの想い出をいっぱい作っておきたいと…。
あおいがようやく言う事聞くようになったので、これからは皆一緒にガンガン出掛けて行けそうです♪

yuriko 2008/02/22 22:58
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]