忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の『いぬフォトコンテスト』の大賞受賞記念にと、1泊2日那須高原へお祝旅行に行ってきました。
(ホントは理由なんか、何でも良いんだろうけど。。。)

IMG_1372.JPG
我が家はやっぱりここ。 ↑ペンション『イマジンドッグス』
http://imagine.nasunogahara.co.jp/dogs/

幸い、お天気は夜までもちました♪
あおいはペンションで飼っている総勢22匹のWAN達と遊びたい、とおおはしゃぎでありました。

我が家にも可愛いのが2匹居るのにねぇ・・・。



IMG_1396.JPG IMG_1400.JPG
左がグレートデンの『ピース』。(推定80kg)  右は雑種の『ブラッキー』。(まあ普通の中型犬って感じの大きさ)

グレートデンのピースはとても気が弱く、ブラッキーに頭を叩かれいつも泣いてます。
ちなみにピースはここのダックス達との喧嘩でも、・・・負けます(笑)



チェックインを済ませ、敷地内にある広~いドッグランで走り回って遊びました。
IMG_1426.JPG IMG_1444.JPG
IMG_1439.JPG IMG_1437.JPG
IMG_1438.JPG IMG_1475.JPG

肌寒かったのに、あおいは大汗かいて。
パパとのサッカーが相当楽しかったみたいです。
終わってテラスでお茶飲んでる時、『パパ、とーってもサッカー上手だね!!』と言い、『ボクもパパも、カッコ悪かったよ!!』(←カッコ良かったの間違い)と何度も言っておりました。
パパもあおいとサッカー出来たのがとっても嬉しかったみたいです。
そしてボールを必死で追い掛けていたTIARAも♪


この日旅行に出発する前に病院に寄りMOCHAの血液再検査をした結果、数値が正常に戻っておりました。
一時はどうなる事かと目の前が真っ暗になっただけに、今回の旅行はホッとひと安心の旅行となりました。

ちなみにドッグランで、MOCHAはひたすら草食べてました。。。放牧中の牛のよう。



次の日は残念ながら大雨。
でもせっかく来たんだからと、お昼まで観光してからのんびり帰りました。

楽しかったけど、子供1人に犬2匹は雨だったから余計に大変だったわぁ。。。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]