忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [688]  [690]  [689
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気良かったから。


IMG_0140.JPG

TDLのイースターイベントに行ってきたよ♪
 


 
IMG_9926.JPG
 
毎年この時期はSEAに行っている我が家だけど、初のイースターイベントとなれば話は別。
これはやはり行っとかないと!! ね♪♪♪




が、やはり春休み中。
予想通り、結構な混み具合でありました。

なので昼間にはアトラクションに乗らず、予定を変更。 
(並ぶの嫌なんだもん)

IMG_9956.JPG

エッグハントの旅に出る事に☆
 

 
参加費500円でヒントが書いてあるマップを頼りに、パークに隠されたイースターエッグを探すもの。
正解していれば、ゴールのグーフィーの家でキャラクターのイースターエッグが貰えるの。
これがあおいには楽しかったみたい。
元々隠れミッキーを探すのが好きなので、タマゴ探しもやる気満々!!
 
ただ途中お腹が空いてご飯食べたり、パレードが始まるとパレード見たり、はたまたおやつ食べたりと。
でも、寄り道しながらのタマゴ探しの旅は結構面白かったよ♪


IMG_9971.JPG

最初に見つけたタマゴ。(あおいの顔ではない)
七人の小人がタマゴになってたよ(^^

 
IMG_9973.JPG

ここにも♪
と言いながら、このタマゴはなかなか場所が分からず。
私がキャストの人に聞いてみたりしちゃったんだけどね(^^;
『タマゴ知りませんか?』の私の問いに、
『この辺りにモヤモヤ~っと・・・、あるかも知れませんよ♪』って。
そして親切にもそのキャストさん、行き過ぎた私達を追いかけてきてくれました(^^

be113866.jpeg

男の子は基本冒険好きなのか?
ずっとパパと手を繋いでTDLを満喫してました♪


IMG_0121.JPG



前日には『パレードは見なくていい』なんて言っていたあおいだけど、いざパレードが始まると
『あれ、見た~い!!』と。
結局イースターのパレード、2回とも見たよ♪
私は嬉しかったけど(^^

IMG_0253.JPG

で、タマゴ探しの旅も無事終わり。

 


ところがプレゼントで貰えるタマゴに行列&行列で(^^;
待ち時間『2時間半』とか言われたので、パパとあおいで比較的空いていたグランドサーキットでも行っておいで~!! と、私が並ぶ事に。

 
IMG_0161.JPG

こんな格好もしていた♪




結局1時間ちょっとの待ち時間でしたけど。
やっぱりお休み中って大変なのねぇ。
いつも何でもない平日ばかり行っていた我が家は、結構参りました・・・・・。

 
IMG_9960.JPG

 
IMG_0038.JPG
 
 
 
IMG_0378.JPG

エレクトリカルパレードも、久々に座り込んでしっかり見ちゃったよ。

 


夜になって多少空いてきたので、あおいが乗りたいアトラクションに乗って、閉園までたっぷり遊んで帰りました。

 
IMG_0428.JPG

欲を言えばミートミッキー、行きたかった。
(2人の反対で却下)




今回はいつもと違う楽しみ方をしたけど、これはこれで結構楽しかったかな♪
私も比較的ゆっくりと写真を楽しむ事が出来たので。


今度は1人で写真撮りに行っちゃおうかな♪
なんて(^^



Another style の方にその他の写真をUPしたので、そっちも見てみてね♪

 


PR
« *合コン*HOME*春の雨* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イースター♪
いいなぁ♪いいなぁ♪
行かれない状況なだけに、行きたさがいつも以上にある私・・・。

たまご探しの旅、楽しそうですね!
またいつもと違ったTDLを過ごされたようでよかったですね。
そういえば・・・あおいちゃんはすっかりキャラグリには飽きてしまったのですか??
キャラとの写真がないなぁ・・・と。

それと、それと、エレクトリカルパレードの上手な写真の撮り方教えてください!
何モードで撮ってるんですか??
すっごい綺麗に撮れてるのが、さすがです!!
みえこ 2010/04/12(Mon)23:43:35 Edit Top
Re:イースター♪
イースター、良かったよ♪グッズも可愛かったし貰ったタマゴも可愛いです。落ち着いて早く行けると良いね☆
あおいはキャラグリ、完全に飽きたみたい。今回ドナルド&デイジーと一緒に写真は撮ったけど、半ば無理やり。その後『もうボクはいい。』って(^^;
確かこの前行った時もチップ&デールと撮った位だったかな?興味が無いんだって。…男の子だわね、やっぱり。

最近カメラはMモードなの。この前新しいレンズもまた買っちゃったし、頑張ってマニュアルです。
でもエレクトリカルパレードのような物を撮るんだったらPモードで綺麗に撮れるよ♪それでもブレブレでなかなか難しいんだけど…。
夜景用の明るいレンズが欲しくなっちゃう今日この頃なのよ、フフフ(^^
yuriko 2010/04/14 12:25
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]