忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0008.JPG

爆睡(^^   ZZZ・・・。




今日は幼稚園休みなの。
都民の日です。


大人になってからは、全く関係なかったもんねぇ。 都民の日なんて。
都民の日がお休みって事は、道府県の子供達もそれぞれ県民の日にはお休みなのかなぁ?



そんなお休みの今日は、あおいと2人でデートしに行こうと思ってたんだけど。
「ポケモンゲーム、しに行こうね~♪」って。
しかし私の具合が悪くなり、私は急遽病院に。
で、代わりにおばあちゃんがおじいちゃんの車でトイザらスに連れて行ってくれ、病院の時間調整をしてくれました。


しかし。
予定では私の病院の方が時間掛かると思ってたんだけど、私の方はさほど混んでなく。
トイザらスでゲームをしに行った、あおい待ちとなっちゃった(^^;
よその子供達も皆、都民の日で遊びに来てたのよね。



090001001.jpg

時間調整したのは、私の方。
新しく出たの? チョコエンゼルって。 美味しかったよ☆
 




その後、私と合流しランチして帰りました。
まあ、あおいはゲームが出来たから嬉しかったみたいだけど(^^




PR
« *そお?*HOME*ボクの傘* »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
可愛い♪
もういっぱしの幼稚園生だけど、寝姿は赤ちゃんみたいだね。
こうやって両腕を挙げて寝てたなぁ・・・。
懐かしい!
fumiko URL 2009/10/04(Sun)16:39:24 Edit Top
Re:無題
幼稚園に入ってしっかりしてるようにも思えるけど、こうやって寝てる姿はまだまだって感じだよね~(^^
赤ちゃんや子供って、なんでこうやって両腕挙げて寝られるんだろうね。
私なんか腕痛くなっちゃう時があるのにさぁ(^^;
yuriko 2009/10/05 10:23
無題
御主人とあおいくんのためにも、お体お大事にね。
まきと 2009/10/04(Sun)23:05:07 Edit Top
Re:無題
ありがとう♪♪♪
やっぱり40歳ともなると、身体に色々ガタが来るみたいだねぇ(^^;
もうちょっと健康に気をつけたいと、反省中です。。。

ところでmixi、どうしちゃったの~?
yuriko 2009/10/05 10:25
無題
お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目、いろんな疲れも出てくるかと思いますのでお大事になさってくださいね。

そして、私の住む青森県八戸市には
県民の日もなければ、市民の日もありません(^_^;)

都民の日という言葉を、この日記で初めて知りました(+o+)
愛ちゃん 2009/10/06(Tue)12:55:07 Edit Top
Re:無題
愛ちゃん、ありがとう☆
お陰さまでだいぶ調子戻ってきました!!

青森は「県民の日」、無いんだぁ。
やっぱり全国皆がある訳じゃないのかなあ?
そうなると「都民の日」の子供だけの休日って、不公平だねぇ…。
yuriko 2009/10/07 10:56
都民の日
そーいや、高校までは都民の日、休みだったよなー。って思い出したよー。(都立高校だったので)
大学からは私立に行っちゃったから、都民の日も休みじゃなかったことも思い出しました。(笑)

リッチチョコ、まみもこないだ食べたー♪
ビターで美味しかったよね。^^
眞巳 2009/10/06(Tue)13:59:58 Edit Top
Re:都民の日
やっぱり都立高校だと、都民の日はお休みなんだー!!
小さい頃なんて「大人はなんで休みじゃないのかなぁ?」って思ったりもしたんだけど。
なんか不思議な休日だね(^^

さすが!!
やっぱり食べていたのね~、リッチチョコ☆
私、エンゼルクリームがミスドで一番好きなので、リッチチョコはまた食べると思いま~す♪
yuriko 2009/10/07 11:03
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]