忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [614]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間では3連休なのねぇ。
土日祝日はウチのパパはだいたい仕事なので、暇してるあおいをどうしようかと以前は悩んだりもしたけど。

最近はお向かいのお兄ちゃん達が「あそぼ♪」と誘ってくれるので、助かるわぁ♪
外でお兄ちゃん達の声がすれば、あおいもすっ飛んで行っちゃうし(^^

新しく引っ越して来たお兄ちゃんも小学2年生の男の子が居て、ウチとお隣とそのお隣とお向かいと。
いつも5人男ばかりで、あ~でもないこ~でもないとワーワー言いながらサッカーしたりドッヂボールしたりかくれんぼしたりと、遊んでます。


私もおばあちゃんも、最近は外で見守る事も無くなり(寒いんだもん)家の中で声を確認する程度。

で、いつからか声が全く聞こえなくなって・・・・・。
誰かの家にオジャマしてるパターン。


「いい加減、帰っておいで~」と呼びに行った私も、結局お茶して居座る事に。
そして、おばあちゃんに呼び戻される、と(^^;


でも、御近所って有難い♪
そう実感する休日なのでありました。。。。。

P1060204.JPG

お兄ちゃんからお土産に貰ったチョコを嬉しそうに並べる、の図。


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
すっかり遅れましたが、キンガシンネン…^^;
ご無沙汰しておりました。。。今年もよろしくお願いします

さて、しばらく見ないうちにあおいくん大きくなりましたね~
ティアラちゃんの具合はいかがですか???
男5人…自宅裏の児童館の風景そのものです~^^
今年になって野太い声をした「お兄ちゃん」も混じっていつも
元気にサッカー・野球をやっています♪
かぶとむし URL 2010/01/17(Sun)22:41:51 Edit Top
Re:無題
こちらこそ、ご無沙汰してます(^^;
今年もよろしくお願いいたしますね♪

あおいはすっかり正月太りです。。。
幼稚園が始まって、段々と体重が戻りつつありますが。身長もまた伸びて、今回制服を買い直しです。(ズボンだけ・・・)
平日は幼稚園で走り回り、休日はお兄ちゃん達と走り回り・・・早いとこスリムになって欲しいと願うばかりです(^^

ティアラは手術の傷も全く分からなくなり、以前と全く変わりなく元気になりました☆犬の治癒力は早いですね~。
yuriko 2010/01/18 22:13
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]