忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[614]  [615]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [600]  [607]  [606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も一年が過ぎようとしています。。。


P1050987.JPG

大晦日は年越し蕎麦で♪

 

P1050989.JPG

家族3人でのカウントダウンは初めてだ~!!
ここ何年かは、パパ1人でカウントダウンだったもんね(^^;





年が明けてもいないのに、トランプで神経衰弱やカルタをして過ごした我が家でありました。
久々に紅白も見たよ。
「笑ってはいけない・・・」も、3人で爆笑しながら見てた(^^

そしてホッとした大晦日、家族皆で記念写真を撮ろう!!
と言う事になり、一眼レフをごそごそとセッティング。



IMG_5661.JPG

カメラテスト中。
 暗いわね。 ストロボ無し&マニュアルで撮るのは難しい・・・。
誰か、フレームインして~!!
 




あおいの幼稚園が大半を占めた一年だったかな。。。
歩くことを覚え、走ることを覚え、おしゃべりを覚え、そして考えることを学び。
一年一年と生まれてから毎年目覚ましい成長と遂げてきた我が子だけど、この幼稚園での一年は更に成長した我が子を見てきたような気がするなぁ♪

 

IMG_5670.JPG

まだ暗いわねぇ・・・。 絞りすぎかも。
ホワイトバランスで調節してみる?
 
 





夫婦で我が子の成長を見ていくのって、とても楽しいものなんだね。
結婚して、子供が出来て・・・の生活を全く想像してなかっただけに、あおいの事をあれやこれや話し合うのがとても楽しいのね。
パパも私も結婚前から「2人の生活」の話しか、してなかったもんだから。

 
IMG_5662.JPG

う~ん・・・・・。 レンズ、変えてみますか。







たまに「あの時話した≪2人の生活≫はどうなっちゃったんだ~っ!!」と、思う時もありますが(^^;
この子が居てこれはこれで・・・と言うより、こっちの方が俄然楽しいのね。

しか~し!!
忘れた訳ではない、「2人の・・・」楽しい生活♪
毎年あおいが成長するにつれ、2人の時間もより大切にしていきたいな。
と、思います。


IMG_5663.JPG

SIGMAだと、断然明るい・・・今回のセルフでの撮影は距離が合わないので却下。
大きい三脚ももう1本欲しいし、新しい別のSIGMAレンズも、そしてカメラも。
欲しい、欲しいわ~・・・。






来年はどんな年になるかな?
来年もあちこち、皆で遊びに行ったり旅行に行ったりして楽しみたいな♪
私自身も、色々やりたい事がたくさんあるし。

しかし私も年明けには「41歳」って奴が微笑みながら両手を拡げて待っているし、MOCHA&TIARAだってなかなかいいお歳になってきているし。
まぁ、どうであれ皆が健康で暮らせればそれが一番☆ かな?


この大晦日、無事に家族皆で迎えられた事に感謝☆ です。
ホント、この一言に尽きる・・・。





 
IMG_5678.JPG

こんなもんで、どないでしょ
素人がマニュアルで撮るには、これが限界(^^;
 





今年一年、皆様にはお世話になりました。
どうぞ、来年もこの「珍道中家族」を、温かく見守ってくださいませ♪


皆様にとって、来年がよき年となりますように☆




PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]