忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は幼稚園に用事があったので、あおいを自転車で送っていけばいいや♪
と、のんびりお弁当を作ってた時。

P1070984.JPG

パパからTELが。

 

『いってきま~す♪』と言い仕事に出掛けてから、15分後くらい?

嫌な電話よね。
出掛けてすぐにパパからTELって・・・・・。
(出たくなかったわよ。)



で、案の定、
『事故に遭っちゃって・・・。』と、パパ。
前を走ってたトラックが、停車したと思ったらいきなりバックしてきたらしい。
ホーン思いっきり鳴らしたんだけど、気付かれなかったんだって。

で、バイクの前がぶつかり、パパは横倒れ。



 
ウチの人。2・3年に一度、交通事故にあってるんだもん。
なので、電話が鳴れば出なくても分かるんだわよ。

幸いな事に、今回も無事。(今回も、って言い方も(^^;)
たいした事はないんだけど、一応病院には行った方が良いと警察の人から言われ、救急車で近くの病院へ。

と言うのも、事故現場は家から歩いて3分程のところなんだもん。
とりあえず打撲で済んだみたいなので良かったけど・・・・・。



通勤でバイク使ってるから、事故に遭うのも分からなくもないけど。
本人は安全運転してるのに、こういう事になるのよねぇ。
(ちなみに前回の交通事故は、自転車で完全青の横断歩道を渡っている時に左折してきた車にひかれました。)


結婚して1ヶ月くらいの時に、バイクで正面から自転車のおばちゃんと接触事故起こしてからもう何回目でしょう?
この事故から、どんな時でも安全運転になったパパ。
無事だから良かったものの・・・・・。

 
P1070988.JPG

気をつけようがないけど、気をつけてください。ホントに。
あおいだって、すっごい心配したんだから・・・・・。


 
 

 
それとも、そういう星の下に生まれた人なんでしょうか?
ウチの人(^^;



 
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
よくご無事で…
何かパパさんに悪いもの憑いてんじゃないの?(笑)
でもそれ以上に強運の持ち主!
ぶるママ 2010/07/08(Thu)12:36:44 Edit Top
Re:よくご無事で…
ウチの人って、良いものも悪いものも何も憑いてくれない人なんじゃないかと(苦笑)
何度も『事故』で行ってる整形外科では、当たり屋じゃないかと疑い掛けられてるっぽいって言ってたよ(^^;
yuriko 2010/07/09 13:15
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]