忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[530]  [529]  [528]  [527]  [524]  [526]  [525]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た来た☆
 

090916009.jpg

これ、あおいが幼稚園で作ったおじい&おばあへのハガキ。



 
「敬老の日」という事で、おじいちゃん・おばあちゃんに感謝の手紙を送りましょうって事らしい。
9月の初めに幼稚園からハガキをください、って依頼があって渡しておいたもの。
ウチのおじいちゃん用と軽井沢のおじいちゃん&おばあちゃん用にハガキを2枚、幼稚園へ渡しておいたのです。

幼稚園で作成して皆でポストに入れに行っちゃったから、私はなんにも見てなくてね。
ちょっと楽しみにしてたの♪



手形はあおいの手で。
そして上の方には何だか訳わからん絵が描いてあり(^^;
下の「あおい」と言う字は、先生と一緒に書いたんだって。


おじいちゃん達が、
「お~!! これは嬉しいなあ☆」と言う中。

実は密かに不安になってた私・・・・・。





「ウチのおじい&おばあに ごるふ頑張ってね は良いんだけど。
軽井沢には何て書いたんだろう・・・・・?」って。

まさか同じ事書いたんじゃ!?
って・・・・・。 (軽井沢のおじいちゃん達は、ゴルフしません。)




でも、次の日。
軽井沢のおじいちゃんから連絡が来て、
「夏休み、軽井沢でいっぱい遊べて楽しかったよ。 また遊んでね♪」と、書いてあったそうな。




ホッとしたよ~(^^;




 

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]