忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[635]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、音楽発表会のパンフを持って帰ってきたよ♪

IMG_6773.JPG

やっと来た♪




昨年の運動会終了後からクリスマス会の言語発表と共に練習していた(であろう)、音楽会。
先日参考にと、同じバス停のママさんに昨年のDVDを借りて見たんだけど結構ちゃんとしてるのよね。
結構、って言うのも子供達に失礼か(^^;
 
年少さんも全員で舞台に立って演奏&歌やるみたいだし。
総勢120名程の年少組を、皆で合わせるの大変だろうなあ・・・・・先生が(^^


合奏はメドレーで色々と、そしてうたは「ありがとうの花」を歌うみたい。
毎日、張り切って練習してるらしい(^^



IMG_6774.JPG
 
そして、親の座席は指定されていて(子供1人につき2席)、まずは先生でクラス抽選、その後個人抽選でクジ引きなんだって。
なんかTDLのショーの抽選のよう(^^

IMG_6775.JPG
 
ま、年少さんは1Fの前からの座席なんだけど。
 
担任の先生も頑張った!!
そしてあおいも頑張った!!
席は前から2列目のど真ん中!!


 

これはママカメラ&パパビデオ、頑張るっきゃないでしょ~!!

ってとこなんだけど。



私今回、この音楽会のお手伝いなので見てる暇も席に着いてる暇も、もしかしたら無いかも?

でも、お手伝いながらも子供達をサポートしながら、そして楽しもうと思ってま~す♪
パパ、頑張って~(^^



DVC00007.jpg
そんな訳でお弁当は、

「音楽会で楽しく歌う、あおいくん弁当」

でした。









これぞ、究極のキャラ弁?
(本人だもん♪)



そして、なんか似てるし~(^^



PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]