忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[595]  [593]  [594]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物した後、晩御飯にお好み焼きを食べに行きました。


f9ae746d.jpeg

今日はおじいちゃん達は一緒じゃないので。
 



おじいちゃん、粉ものがダメなの。胸やけするらしい。
なので3人でご飯食べる時は、普段行けない所でって事(^^

 
e642b4db.jpeg

ご飯食べる時は私の横に居るあおいだけど、
食べ終わるとパパの所へいつも行っちゃう。



あおいの中でパパとママの役割が決まってるみたいです。
生活全般の事は私、一方遊びやおやつ等はパパ。
パパ、良いとこ取りだわね(^^

でも、こうやってあおいの中にいつも「パパ♪ パパ♪」って。パパの事が頭にある事が、私としてはとても嬉しい。
仕事で遅く帰ってくると帰ってきたパパに、
「パパ、遅いよー!! もう、ボクずっと待ってたんだから~!!」と、玄関でお迎えするのよ。

この幼稚園の時期が、一番良い時なのかなぁ?
パパが「あおい」と名付けてくれたのを、とても喜んでくれているこの子。
「ボク、あおいって名前すごく好きなんだ!! パパがつけてくれたんでしょ♪」って。

でも小学校上がって、そのうちウザくなる時がいつか来るんだろうねぇ(^^;




で、お好み焼きで満腹になった我が家。
パパが見せたいのがあるんだ、と車で(近くだけど)連れていってくれました。




なんだと思う?



 
363370f7.jpeg

 
d36e8357.jpeg
 
7c9ceb02.jpeg

実は、お家のイルミネーション。




自分家じゃないわよ。 某お宅のね(^^
パパが通勤で走ってる時に「すっごいなあ~・・・」と思ってたらしく、一緒に見に行こうよ♪ って(^^

この辺り、皆イルミネーションに力入れちゃってるみたいで。 どこもスゴイの。
あおいと私は「ええ~っ!! すっごいねーーー!!」で大興奮しながら見せて頂きました(^^




よそのお宅でChristmas気分を満喫した、我が家でありました。
暇人だ(笑

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
イルミ
うちも毎年ご近所の戸建て群のイルミネーションを楽しんでるよー!
毎年毎年、どんどんとイルミが増えてて、みんな競争してるのかな!?
でもそのおかげで毎年タダで楽しませてもらえてるので、こちらとしてはありがたいよね。(笑)
眞巳 2009/12/10(Thu)12:37:35 Edit Top
Re:イルミ
毎年増えていくよね、どういうわけだか。
どういう競争心が働くのか、ちょっと理解に苦しむ所なんだけど・・・それでもこっちが楽しめれば良いのよね(^^
イルミネーション見たあおいが、「ママ。どうしてあそこの人達、お家の中に飾らないの? お家に居たら、見えないよ。」って言ってた。
非常に素直な感想でした(^^
yuriko 2009/12/11 12:23
びっくり・・・
yurikoさんちかとおもったよ・・(^^ゞ
町内をあげてイルミネーションしている地域ってよくありますよね。自宅近くにはないのですが、実家の家の近くにそりゃ~すごい地域がございまして。何度か見に行ったことがあります。
電気代、どのくらいするんだろぅ?とついつい考えちゃいます。
サオ 2009/12/11(Fri)22:21:07 Edit Top
Re:びっくり・・・
ウチはやらないわ~(^^;
ものすごい準備大変そうだよね。そして電気代も、どんだけ掛かるんだろうね。
1件やりだすと続々とやり始めて、毎年競い合うようになっていくんだろうね。
その努力と体力の方に、ただただ感心してしまった私でありました(^^
yuriko 2009/12/12 08:35
*access counter*
*calendar*
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]