忍者ブログ
Wonderful every day of my family
[140]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパの会社のK家&N家と一緒にピクニック。

350.JPG


おやつのゼリーとお菓子で、
『かんぱ~い♪♪♪』 の図。






子供の成長はあっという間です。
あおいはすっかり『じゃりんこ』になってるし、↑のかんぱい♪しているH君だってカッコよく走り回れるようになってる。

299.JPG


←Yちゃんと、その弟のT君も。

赤ちゃんの時から見てきているから、その成長ぶりには会うたび驚かされるし。

T君も、とうとうあんよが始まったしね~。



これでこの3家族の子供達は、全員皆歩くようになってしまいました。





会うたびにいつも、『早く皆で遊んだり出来るようになると良いね~♪』と、親は言い続けてきましたが。
いつの間にか皆で遊べるようになってきておりました。

まだまだ皆、手の掛かる年頃だけど。
それでも着実に成長してる事は確か♪

今回、写真を撮っていて感じたことでありました。

そんな風に思いながらファインダーを覗いていたら、撮るアングルがいつもとちょっと違う感じになっちゃって・・・。
成長した後ろ姿が皆、とっても可愛く、なんだか逞しく見えてねぇ。。。
子供達の背中ばっかり撮ってたんだよね~、私ったら(^▽^;)



でも、それはそれで今の成長の記録を撮れたような気がしたのでありました。

285.JPG

291.JPG


245.JPG












 背中で語れるようになるのは、
 果たしていつになるのかしら?
 うふっ =*^-^*=








PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
先日はどうも♪ホントお天気も良くて最高の1日でしたね!
とーっても楽しかったわぁ♪
みんなの成長、会うたびに実感しますね。
いつもあの頃はこんなんだった・・・とか
そんな話をするようになってるんだもの。
私たち、親も確実に歳を取っていってるんですよね。
嬉しいような、悲しいような・・・。

会うたびに思うこと。
私たち家族も、yurikoさん家族のように素敵な家族が理想!
ま、それには、まず私が料理頑張らなければ・・・(苦笑)。

また遊びましょう♪
あ、ちなみに、写真届いたでしょうか??
いつものネットで送ったんですけど・・・
みえこ URL 2008/06/16(Mon)20:51:49 Edit Top
Re:無題
気持ちいいピクニックだったね♪
風が気持ち良くて、思いっきりのんびりしちゃった。

子供達、みんな大きくなったよねえ。
『ハイハイした♪』『歩いた!!』なんて驚いてたと思ったら、いつの間にかあんなになっちゃって。

え? 我が家が素敵な家族!?
そう見えるかなあ?至って普通よ。
それとも、影の御主人様が私だから?(笑)

写真、全然気づいてなかった!!
メールチェックしてなかったもんで。。。
私も送りますね♪
また遊びましょう!!
yuriko 2008/06/17 01:17
TRACKBACK
trackbackURL:
*access counter*
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*profile*
HN:
yuriko
性別:
女性
趣味:
写真
自己紹介:

昨年春から幼稚園へ通っている今年で5歳を迎えた我が息子、
「あおい」と旦那と母娘ダックスと。
平凡ながらも幸せな♪
我が家の日々の生活を綴っています。

~My Family~

*Taka* ♂
My partner

*Aoi* ♂
My lovely son

*Mocha* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Atlanta of Omaki house jp≫

*Tiara* ♀(Miniature Dachshund)
Lineage name ≪Tiara of Toyama house jp≫


*Camera & Lens*

CANON EOS 7D

SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM

SIGMA 30mm F1.4EX DC/HSM

TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 DiⅡVC


*comment*
[10/16 きさママ]
[10/08 きさママ]
[09/22 ぶるママ]
[09/13 きさママ]
[09/13 きさママ]
[09/06 fumiko]
[08/22 fumiko]
*track back*
*my album*
*barcode*
*search in the blog*
Copyright © *style* All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]